プラ子の双子四コマ。

1分違いの、双子の話

こんにちは!

こんにちは!プラ子といいます。

 

このブログでは、4月1日より、実録の双子四コマをUPしていきます!

 

私自身が双子で、1分違いの妹がいます。四コマには、私と妹の生活なんかを描いていきます\(^o^)/\(^o^)/

 

【プラ子について】

 

23歳。この春、大学を卒業して・・・4月1日から、IT企業の営業やります!

 

就活四コマ(16卒)

日常四コマ/イラスト 

ツイッター 

 

・連絡先→ purakopurako33@gmail.com

 

 【告知】

 

コミティア116に参加します!双子四コマ本を出します。

 

当ブログ「プラ子の双子四コマ。」でUPするものに加え、数ページ分を書き下ろします(^O^)

 

サークル名は、「プラプラ」。スペースは、Q49bです。

 

f:id:purapurapurako:20160330022147p:plain

 

コミティア116概要〉

■日程:2016年5月5日(木/祝)11:00~16:00

■場所:東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

■公式サイト:http://www.comitia.co.jp/

 

コミティアって何~?という方へ。私も“ 参加 ”するのは始めてなので、偉そうに説明はできないのですが・・・

 

1月31日に開催された、コミティア115にお買い物に行ったので、

 

そのレポ漫画を貼っておきます。

 

f:id:purapurapurako:20160330024826p:plain

 

f:id:purapurapurako:20160330024831p:plain

 

f:id:purapurapurako:20160330024834p:plain

 

f:id:purapurapurako:20160330024836p:plain

 

このレポ漫画は、日常四コマ/イラスト でUPしたものになります

 

✿ ✿ ✿ ✿ ✿

 

当ブログ「プラ子の双子四コマ。」は、4月1日より本格始動していきます!

 

今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ